
2016.04.01 Friday
0


    |-|-|-|by スポンサードリンク

    最近、ツボったもの

    2010.06.02 Wednesday
    0
      さてさて、週末は遂にテイルズですよ!!
      子安様が緊張しておられますw
      かわゆいね(o^∀^o)



      ではでは、かなり腐っておりまする故、追記へ…。

      続きを読む >>
      声優・アニメ・漫画comments(1)trackbacks(0)|by K.O.N

      小さく振りかぶった(笑)

      2010.05.12 Wednesday
      0
        つぶやきましたが…ものの見事にハマりましたw


        おお振り(*^∇^*)
        只今、1期1話より視聴中☆


        1期の放送時は気になってはいたものの…ウイングさんがちょ〜っと苦手なので、、、まともに観てはいませんでしたm(__)m


        が、しかし!!
        2期となった今は…ゆうきゃんやきーやんに対する愛情がウイングさんを敬遠するより勝ったわけですw
        友達にも観ろ!!と後押しされたので、1話から見たところ……





        このアニメ…野球好きには堪らない!!!!



        昨今の野球アニメと言えば…Majorですが(Majorはずっと観てます(ほら、おとさんがw)
        それとは違う野球の醍醐味と言うか、野球の面白さが伝わってくるアニメだなって思いました!
        もちろん、キャスト陣に女性声優さんが少ないって言うのもボクにとってはポイントですが(笑)←


        投手、捕手間のやりとりとか…野球を好きでないと理解出来ない様なマニアックなお話等、本当に面白い!!!!


        阿部の洞察力は半端ないよー(≧▽≦)/
        早く1期を全部観たいっ!!
        毎日、4話観る…が目標☆




        余談ですが、プロ野球ファンとしては…こう言ったアニメを観て、女の子が野球自体に興味を持ってくれるといいなぁぴかぴかと思います!!


        今日から交流戦も始まりますしねグッドグッド


        声優・アニメ・漫画comments(4)trackbacks(0)|by K.O.N

        うたプリの楽しさ♪

        2010.04.28 Wednesday
        0
          2010年6月24日発売予定のPSPソフト「うたの☆プリンスさまっ♪」。
          発売日も近づき、さらなる熱い応援をいただいておりますが、まだ「うた☆プリ」を知らない人には少しでも知っていただくために、すでにご存じの方にはもっと知っていただくために…
           一十木音也役の寺島拓篤さん、音楽プロデューサーの上松範康さんをお迎えして「うた☆プリ」の世界観やゲームの魅力についてお伝えするスペシャルトークイベント
          「うた☆プリ Welcome Party♪」をアニメイト秋葉原店様にて開催!
          この発表会に、これからも「うた☆プリ」を応援してくれるユーザー記者様を御招待致します!
           

          【イベント名】 うた☆プリ Welcome Party♪
          【開催日時】 2010年5月22日(土) 受付開始 13:30〜 / スタート 14:00〜
           【会場】 アニメイト秋葉原店
          【出演者】 寺島拓篤(一十木音也役) / 上松範康(音楽プロデューサー)


           ※出演者は事前の告知なく変更になる場合があります。予めご了承ください。
           ※イベントについてのお問い合わせは全て下記ブロッコリーユーザーサポートまでご連絡下さい。 ユーザー記者登録ご希望の方は下記応募フォームよりご応募ください。
          ※お申し込み多数の場合、抽選となります。ご当選者には5月12日(水)頃に招待状を発送いたします。 (当選発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。)
           ※イベント参加条件をすべて満たしている方のみご応募いただけます。
           ・ご自分が管理、運営しているホームページまたはブログを持っていること
          ※ソーシャルネットワークサービス(mixiなど)は対象外とさせていただきます。
          ・イベントの内容をご自分のホームページまたはブログに記事として掲載していただけること。
           

          2010年4月28日(水)〜2010年5月9日(日)23:59まで

          ブロッコリーユーザーサポート係 TEL 03-5946-2812(サポート専用)
          受付時間:月〜金(祝祭日除く)10:00〜12:00 / 13:00〜17:00
           ※連休中は暦通りの営業となりますので予めご了承ください。
          ・招待状がない場合はご参加いただけません。
          ・すべてのプログラムは15:30頃を予定しておりますが、内容によって終了時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。・当イベントの招待状の譲渡・転売は禁止です。
          ・イベント開始後のご入退場は御断りする場合がございます。
          ・飲食物のお持込は禁止となっております。
          ・サイン、写真撮影(スチール写真/デジカメ/カメラ付き携帯/ムービー)、録音などは固くお断りいたします。悪質な場合、ご退場いただく場合がございます。
          ・ゲスト他、イベント内容が予告なく変更になる場合があります。
          ・天候ほかの諸事情により中止になる場合もあります。
          ・当日は他のお客様に迷惑となるような行為はご遠慮ください。また、上記以外の注意事項も別途ございますので指示に従ってください。
          ・円滑なイベント運営をするためにお客様のご協力をお願いいたします。


          http://utapri.com/event_welcomeparty.html


          声優・アニメ・漫画comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

          総司ーーーーー!!!!!

          2010.04.07 Wednesday
          0
            薄桜鬼DSやってますよ〜ハート大小ハート大小

            一周目は適当にやってたのでノーマル(死なない程度に適当ww)


            で、沖田さんが気に入ってしまったので…(笑)
            総司ルートからサクサクやってますニコニコニコニコ
            キャラとかストーリーとかはこれといって萌えませんでしたが(爆)←
            森久保さんの演じる沖田総司に完全に心奪われましたチョキ

            史実でも一番好きだったりするので、なんか面白いですねモグモグモグモグ
            土方さんとか斉藤さんが気になるな〜とか思いながらプレイし始めたけど、蓋を開けたらまさかの沖田総司(笑)
            森久保さんは昔から好きですが、ボクの中では役者と言うより歌手のイメージが強かったので、役者としても愛が芽生え始めちゃいましたウィンクハート大小←ダメかね?


            あと超私的ですが……山崎さんがドストライクグッド(笑)
            忍で羅刹隊とか作ったらどうなるんだ!?とか楽しく妄想出来ましたラブ

            アニメのエンディングの山崎さんがかっこよくてエンディング観ながら死にそうでしたww


            山崎さん…劇中の生き様も素敵過ぎですハート大小ハート大小


            攻略キャラにしてくれ〜〜〜〜〜(≧▽≦)/



            続きを読む >>
            声優・アニメ・漫画comments(2)trackbacks(0)|by K.O.N

            シンケンファイナル

            2010.04.05 Monday
            0
              行ってきました!!

              名古屋公演(^0^)


              生殿…と言うか、松坂くんのかっこよさが半端なかった(笑)
              私的には相馬くんが大好きなんだけどね(*^o^*)


              レポ的なものは無理ですが…地元ネタとかアドリブで混ぜてくれていて、とても楽しいショーでしたるんるん

              小林さんの脚本ですしねニコニコ

              また外道の幹部(笑)達が戻ってきてくれてテンション上がりましたっ!!

              キャストトークも、大人にしかわからない小笑いが超ヤバかったです(≧▽≦)/


              サカナマルが魚臭いとか超絶ですよw



              そして、帰りにちょっくら某所へ寄って、BLCD五枚を半値で購入〜\(^O^)/
              気になっていた子安×大宙が安価で購入できて大満足っすハート大小ハート大小



              あ、会場前の公園の桜が満開でとっても綺麗でした(^0^)
              先週の姫路城がちょっと残念な咲き具合だったので、これで満足ですね☆


              声優・アニメ・漫画comments(2)trackbacks(0)|by K.O.N

              やっと…

              2010.03.03 Wednesday
              0
                100303_2022~02.jpg
                届いた〜(*´∇`*)


                誰が12月下旬にお届けやねんww


                今日、ひな祭りやんけww


                正月でもないが…早速、姪っ子とおかんと楽しみましたチョキ


                声優・アニメ・漫画comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

                夜……

                2010.02.21 Sunday
                0
                  まさかの置鮎さん登場〜!!


                  サプライズ過ぎるw


                  やるな( ̄ー ̄)
                  カプ○ン


                  アニメは7月より放送だそうです\(^O^)/

                  声優・アニメ・漫画comments(2)trackbacks(0)|by K.O.N

                  BASARA Fes.

                  2010.02.21 Sunday
                  0
                    まさかの規夫様!!!!

                    そして西川様!!!!



                    サプライズいっぱ〜い\(^O^)/


                    たのし〜るんるん


                    これから夜の部ニコニコ

                    中井さんと森川さんとレッツパーティ〜ハート大小ハート大小


                    声優・アニメ・漫画comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

                    ジャストなう。

                    2010.02.18 Thursday
                    0











                      なんじゃコリャぁぁぁぁぁぁあ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











                      もろ好みスギル。。。











                      和哉さんサイコ〜〜〜〜〜〜(*´∇`*)











                      よっさんのBaseがかなりキとるw










                      声優・アニメ・漫画comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

                      ジャスト買う。。。

                      2010.02.15 Monday
                      0
                        先日取れた歯が壊れましたw

                        歯が削られ…芯が自前の歯って感じでパコっとプラスチックが被せられているんですが、ガムを噛んだら…ただ嵌め込んであるだけなのでガムに引っ付いて…そのまま噛んでしまい…壊れましたw


                        そして…身体がバキバキです(笑)
                        声がハスキーです(笑)←原因は帰りの車内での熱唱(笑)


                        今日は仕事なんですがやる気ないんで、こっそり更新してます←悪い子



                        タイトルですが……昨日のロケパンでアーティストが代わる時の暗転してる時間で、関係アーティストのCMが流れていたんですが…


                        斉賀みつきfeat.JUST


                        がかっこよすぎて…思わずCDを買ってしまいましたw
                        もうね、、、十数年も西岡クオリティに触れ続けているので…身体に染み着いてるんでしょうね(笑)

                        音が好みすぎて


                        バーン


                        なったww


                        今年のライヴ行きゃあよかったなぁ。。。
                        なんて後悔していたり(T.T)
                        ブラベルメンバー引き下げてやってたもんなー\(~o~)/


                        あー!!
                        なんだろう……
                        ただの西岡狂なのかも知れんと思い始めた今日、この頃。
                        ヴァイスが恋しいよぉ。。。

                        声優・アニメ・漫画comments(2)trackbacks(0)|by K.O.N
                         
                        Others
                        プロフィール サイト内検索
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        新しい記事 コメント
                        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
                        qrcode
                        Others ムームードメイン
                            

                        ページの先頭へ