あと1ヶ月…

2013.06.05 Wednesday
0
    今日で臨月突入ですっ!

    臨月と言えば、ゆっちーファン的には別の漢字の例の作品が思い浮かぶかと思いますが(笑)

    あんりみてっどのBlu-ray観ながらのんびり過ごしております。
    そろそろ動かないとね汗汗


    今期、俺妹が面白すぎて少佐じゃない京介が大好きになっています(爆)←ヤバイww


    そんなこんなであと1ヶ月の妊婦生活、頑張ります!!

    日々の日記comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

    今日から

    2013.05.06 Monday
    0
      産休に入ります!

      GWは旦那の実家に帰って、義父や義母に赤ちゃん用品をたくさん買ってもらいましたイヒヒ

      予定日まで2ヶ月弱。

      準備万端です鳥



      3月に家族旅行に行ったり、4月のロデオ横アリに行ってたり、妊娠中も色々とアクティブに動いていましたが、それもそろそろ難しくなってきてます。
      一昨日のナゴヤドームが最後の遠出と決めて、楽しみに燃竜ユニフォームを観に行っていたんですが…大敗して泣き顔試合も早々にドームを後にしました(泣)
      悲しすぎます…。
      今年はBクラスだとわかっていますが、観戦した試合が負けだと気分は下がりますよね・・・。


      さて、ゆっくりしますかねーおにぎり

      日々の日記comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

      1周年

      2013.05.05 Sunday
      0
        入籍から無事に1年過ぎました。
        お腹には赤ちゃんがすくすくと育っております。

        最近は動悸と胃酸の逆流に悩まされ、身動きが・・・。


        日々の日記comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

        最近

        2013.02.20 Wednesday
        0
          腹の中でうねうね動きます。
          いわゆる胎動ってやつですかね。
          日々、大きくなっているんだな〜と、やっと実感出来るようになりました。
          と、同時に新たな悩みも(笑)


          そろそろ外の音も聞こえるらしい…。
          私の話し声は聞こえても、汚い言葉遣い等々に注意していれば問題ないと思うけど…。


          外野の音は………ね。





          ほら、BLCDとかボブゲとかエロゲとかアダルトアニメとか・・・・・・・・・・・・・・・・・




          観れねーwwwwwwwwwwww


          やれねーwwwwwwwwwwww



          少し前に、姉○○とか艶○とか買ったんですよ。
          木島さんと平井さん目当てで。
          何回かは観たんだけど、もうちょい観たいじゃないですか!!


          観たいじゃないですか!!



          もう、しばらく観れません............orz
          日々の日記comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

          戌の日

          2013.01.21 Monday
          0
            昨日は戌の日で安産祈願をしてもらいました。

            無事に元気な子が産まれますように!


            安産祈願の妊婦さん以外にも合格祈願で来ている中学生がたくさんいました。
            そんな季節なんだな〜と改めて。
            センター試験もありましたね!
            受験生の皆さんも頑張って下さいね〜!!!!

            日々の日記comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

            新年あけましておめでとうございます

            2013.01.07 Monday
            0
              今日から仕事始めなので、blog一発目も今日で(笑)

              新年早々、KONからご報告があります。
              つぶやきをご覧になった方はご承知かと思いますが…わたくし、めでたく妊娠致しました。
              現在5ヶ月目前で安定期を迎えたので、こちらでもご報告させて頂きます。

              予定日は辺見さんやあやまんのさくらださんと同じくらいだと思って頂けると早いですね。
              今年の夏にはお母さんです(^_^;)


              ずっと出来にくい体質だと思っていたので、こんなに早く授かることができて、とても嬉しく思います。
              まだまだ油断は出来ませんが、健康第一で生活して行こうと思います。


              それでは、今年もよろしくお願いいたします!




              イクシオンサーガ面白すぎるからぁぁぁぁぁぁぁぁww

              日々の日記comments(1)trackbacks(0)|by K.O.N

              スターリッシュ☆

              2012.07.23 Monday
              0
                SN3P02410001.jpg
                無事に結婚式終わりました\(^O^)/


                無理に頼んで作ってもらったウェディングケーキの飾りです( ̄∀ ̄)

                めっちゃ可愛い(≧∇≦)

                日々の日記comments(2)trackbacks(0)|by K.O.N

                本日

                2012.05.05 Saturday
                0
                  無事、入籍を済ませることが出来ました。

                  と、言っても休日で宿直室に持っていくだけだったので、全く実感が湧かないんですけどね(^_^;)








                  ずっと前から決めていた、子安さんの誕生日を自分の記念日にする……。
                  その願いが今、やっと叶って、感無量です。
                  この日をずっと大切に過ごして行きたいと思います。

                  日々の日記comments(1)trackbacks(0)|by K.O.N

                  新生活

                  2012.04.13 Friday
                  0
                    うん。
                    疲れた!

                    満足度120%と言われても、素直に喜べない……。

















                    そんな訳で、もうすぐ本当に嫁に行きます・・・・・・。
                    正直、自分が一番ビックリだ(笑)

                    日々の日記comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

                    あけましておめでとうございます!

                    2012.01.01 Sunday
                    0
                      本年もよろしくお願い致しますわーい


                      blogの更新がほとんど出来ていませんが汗
                      KON共々よろしくお願いします

                      今年は自分にとって人生の転機の年なので、よりよい1年になるといいな〜♪と、思っています☆

                      日々の日記comments(2)trackbacks(0)|by K.O.N
                       
                      Others
                      プロフィール サイト内検索
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>
                      新しい記事 コメント
                      アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
                      qrcode
                      Others ムームードメイン
                          

                      ページの先頭へ