いい意味で酷かった(●д●)

2015.03.02 Monday
0
    しっかり聴かせて頂きました。

    休出中に聴こうと思ってた自分がバカだと思える程、相変わらず濡れ場しかなかった(^_^;)

    わかってはいたけど、早く聴きたいじゃないですかー、だから子供が寝てからMP3に落として仕事中に聴こうと思ってたんだけどー、一緒に寝ちゃったからー、次の日の夜に聴いたんですよー、けどねー、こんなの仕事中に聴いたら全く集中できねーww
    と、言う内容でした(爆)

    前回にも増して、ゆっちーとひろCはいい仕事してました☆


    ご馳走様でした( ̄∀ ̄)
    遊佐愛comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

    伏見のおじさま

    2015.02.28 Saturday
    0
      ゆっくり聴く時間なんてないのに、どーしても…どーしようもなく聴きたかったので、やっぱり買ってしまった、罪の褥も濡れる夜2…。


      時間のある時に、じっくり堪能したいと思います!


      楽しみ♪



      遊佐愛comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

      久々新譜

      2014.09.24 Wednesday
      0
        仕事から帰ってきたらカルマとラビリンス届いてた☆

        買いに行かなくても、おうちにあるって素敵☆

        そんな時代に感謝!!

        明日っから聴くんだ〜♪
        楽しみ〜♪

        ライヴ行けないけどCDは聴ける!!

        きょうすけと一緒に聴いてノリノリになるんだ〜♪

        声優・アニメ・漫画comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

        忙しい…

        2014.09.12 Friday
        0
          仕事が忙しいよ…

          今日は帰ってきたら寝顔だった(泣)


          子育てを助けてくれる家族に感謝。


          あぁ。。。
          雷舞行きたい...


          ロックするぜよ!!!
          ロックしたいぜよ!!!

          日々の日記comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

          あいちゃん

          2014.08.18 Monday
          0
            きょうすけの前髪を切ったらFreeのあいちゃんみたいになった(笑)

            動いて切るの大変だからなかなか上手くいかないんだけど、パッツン具合が何とも可愛らしい(*^o^*)

            後ろも長くなってきたから切らなきゃ(^_^;)
            と思うんだけど、切る方法を模索中。。。

            難しい(T_T)



            そういや、ジョジョが面白い♪
            妊娠中は気持ち悪くなったから全然見れなくて第2部スルーしちゃったけど、やっぱり面白い!

            あとはBASARAと幕末観てます。
            時間なくて、たくさんは観ることが出来ないのが残念だけど…。

            キャスト入れ替わったけど、やっぱりイニD劇場版観たいなぁ...
            新録スキール音とかめっちゃ気になる!!!!!
            日々の日記comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N
             
            Others
            プロフィール サイト内検索
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>
            新しい記事 コメント
            アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
            qrcode
            Others ムームードメイン
                

            ページの先頭へ