<< ダメだ… | main | りんご狩り☆ >>


2017.07.08 Saturday
0


    |-|-|-|by スポンサードリンク

    俺妹

    2010.12.03 Friday
    0
      面白すぎるんですけど…

      京介半端ない!

      桐乃じゃなくて京介がツボ過ぎる…

      男性諸君には申し訳ないが、京介の兄貴っぷりがマジでヤバイ!!
      とにかくこのアニメは京介!!
      PSPのゲーム、かなり欲しいんだが…京介は喋るんだろうか??
      京介が喋るのなら絶対に買いだよ!!


      あああああああぁぁぁぁぁ

      照れながら「オヤスミ」とか、言われてぇ〜〜〜


      つーか、お兄ちゃん欲しい!!
      マジで、お兄ちゃん欲しい!!


      でも、ボクには一生お兄ちゃん出来ないフラグ立ちまくってるよぉ泣き顔泣き顔


      夢に消えるのか…義理のお兄さま。。。

      インターさん…倒産したんですね[:がく〜:]

      インターさんと言えば、世にBLという言葉が蔓延する前からBLCDを発売していた、元祖的な会社ですよね…。



      サイバーさんも倒産して…今年はBLレーベルが2つもなくなってしまいました。。。
      BLCD売れてる気がしてるのに、世知辛いですな(-_-;


      もうちょっとCD買ってあげればよかったかな…


      残念ですポロリ


      声優・アニメ・漫画comments(6)trackbacks(0)|by K.O.N


      2017.07.08 Saturday
      0
        |-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        おひさしです!

        私もインターさんの事ショックだったよ…!(;_;)
        歴史ある会社だったし、何より私をゆっちーにハマらせてくれた悪魔の論理学を発売してくれたところでもあるので。

        復活希望だけど、どうなる事やら;
        BLCD業界も大変なんだね…(涙)
        |rimi|2010/12/03 11:23 PM|
        宮野さんのアルバムは、実はもう音楽プレイヤーに入れてるんだ(^_^)v
        確か二枚出してるよね?
        二枚とも入れてるよ^^
        一枚目は全部聞いたけど、二枚目は蒼の翼しか聞いてないから、今度ちゃんと聞いてみるo(^-^)o
        教えてくれてありがとね♪

        インターってインターチャネルだっけ?
        とんちんかんなこと言ってたらゴメンf^_^;
        何にしても寂しいね(>_<)
        ピスタチオ|2010/12/04 8:44 AM|
        rimi☆

        お久しぶり〜(^_^)v
        インターさんめちゃショックだよぉ(;_;)

        あのデッドシリーズ音源化して頂いたレーベルだし、色々と自分の思い出があるだけにホントに残念です...

        最近BLCD買ってないから、数あるレーベルの存続の為にやっぱり買うべきなんだろうか悩みます(汗)
        |KON|2010/12/05 10:36 PM|
        インターチャネルっで、よく考えたらゲーム会社だったような気がする……w

        甘い言葉に萌えるというより、声優さんたちの面白さに大爆笑する感じだったけど、私的にはそっちのほうが好きだから大満足なイベントでした(^_^)v

        イベントは良いね!
        生きる気力がもらえるw

        頭痛、大丈夫?
        ムリしないでね(>_<)
        ピスタチオ|2010/12/06 1:06 PM|
        TOW3は2月10日発売だよ(^_^)v
        公式に明記されてるから間違ないと思う^^
        |ピスタチオ|2010/12/08 12:10 AM|
        市内に一件は確かに大変だw
        でもまだ一か月はあるからイケるよきっと(^_^)v

        私、声優さんの純粋な「イベント」って初めて参加したんだけど、やっぱりあれは特殊なんだねw
        慣れたら楽しいだろうけど、あれは最初はビビるわw

        ホント楽しみだね〜!
        KONはジェイド狙い^^?
        私はリオン&ジューダス!
        ジューダス参戦が本当に嬉しい(>_<)
        |ピスタチオ|2010/12/08 12:51 PM|









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        新しい記事
        コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ