<< バイオハザード4 | main | 祝☆優勝!! >>


2017.07.08 Saturday
0


    |-|-|-|by スポンサードリンク

    ちょっと、マジですか?!

    2010.09.16 Thursday
    0
      うたプリのLIVEなくなっただと!?

      この時期までチケット販売うんぬんがないと思ったら中止の告知ですか…そうですか下向き


      ただでさえこの時期、体調悪くてテンション下降気味なのに、更に…更に下げる気ですか(-_-;


      んーでもこればっかりはどうしようもないよね。。。


      そう思いたいのに思えないKONさんがいます……。

      同じ思いをしている方もたくさんいると思います[:がく〜:]


      LIVEの発表があったイベントに参加した身としては非常に残念です下向き

      もしうたプリ関係のスタッフの方でイベント以降、気にしてこのブログを読んでいる方がいらっしゃるのでしたら、こうお願いしたい!!



      必ず、必ず、必ず

      LIVEを開催してください!!!!

      私たちの前でプリンス達の歌を披露する機会を作って下さい!!!!


      声優さん達が贈るステージになるとは思いますが…とにかく凄く、凄く素敵な、うたプリの数々の楽曲を生で、目の前で、聴きたいです!!!!


      そんな私にとっての吉報いつまでも待っていまするんるん


      声優・アニメ・漫画comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N


      2017.07.08 Saturday
      0
        |-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ