<< 大好きな♪ | main | ちょっと、マジですか?! >>


2017.07.08 Saturday
0


    |-|-|-|by スポンサードリンク

    バイオハザード4

    2010.09.06 Monday
    0
      くそ暑い今年の夏、みなさん如何お過ごしでしょう?
      KONさんはログピをご覧になって下さってる方はよくお分かりでしょうが、ウハウハです(笑)



      日本最速先行だったので、観てきました☆
      上映時間が短くて終わり方も相変わらずでしたが(笑)
      一作目のインパクトが強すぎたせいで2以降が面白味にかけているバイオハザード…。
      4もミラのアクションが冴え渡ってとてもかっこよかったでするんるん
      ゲームで見かけたアンデットとかも出てきて、ちと興奮したり...

      今回は2Dで観たのですが、3Dで観たらきっと凄い迫力だったことでしょうww
      みなさんには3Dで観ることをオススメしときます☆


      久しぶりの更新がこんなんでさーせん汗

      日々の日記comments(2)trackbacks(0)|by K.O.N


      2017.07.08 Saturday
      0
        |-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        KONも見たんだね^^
        私も全く同意見f^_^;
        バイオは1が神すぎたと思う……!
        2以降もアクションシーンはかっこいいんだけど、何かが物足りない……。

        つぶやきに書いてる相方さんって、彼氏のことかな?
        おめでとう(^o^)/
        楽しそうで、うらやましい(笑)
        ピスタチオ|2010/09/07 9:19 PM|
        ピスタチオ☆

        久々更新にコメントありがと〜\(^O^)/
        ぶっちゃけ、迷惑コメントばかりでうんざりしてたとこだったから、ピスタチオのコメントに妙に癒された(笑)


        バイオハザードね、やっぱり1のインパクト強すぎてそれ以降の作品が全く面白く感じないって意見は同じなんだね(^_^;)
        ピスタチオのバイオ記事読んだけど、アンデットの登場シーン少なすぎだよね?!
        グロさとか期待して観てる人間にしたら内容クソとしか思えない(-_-;
        犬は好きだけどな(爆)←
        |KON|2010/09/07 10:24 PM|









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ