<< 小さく振りかぶった(笑) | main | 買っちゃった〜☆ >>


2017.07.08 Saturday
0


    |-|-|-|by スポンサードリンク

    遊戯録......

    2010.05.15 Saturday
    0
      やりましたよー!!


      2時間半で(笑)



      追記でネタバレ

      内容は、4コマ漫画を見ているような……そんな感じです。


      ミニゲーム自体の難易度が非常に低く、誰にでも楽しく遊べる暇つぶしゲームって感じですかね!
      普段、RPGや格ゲーばっかやってる人間にしてみれば、収録されているミニゲームは全て楽勝ですよグッド

      携帯電話使ってパズルゲームとかしてる人も楽勝だと思う!!


      特に好きなミニゲームは、平助と逃げるやつと千姫と的当てするやつかなニコニコ
      あと、何気に斎藤の腹踊りが笑えたw


      ちょっと面倒だと思ったのは、左之さんが猫捕まえるやつと平助が山南さんから逃げるやつかなぁ〜。。。


      ん〜
      でも、全部簡単ですグッド

      局長級でやってもスラスラやれちゃいまするんるん

      全部達人行けますよ( ̄ー ̄)


      んで、攻略キャラクリアした後には幹部と伊東さんからの嬉しいプレゼントがありますわーい

      特に伊東さんのは、スタッフが遊んでるとしか思えないプレゼントでした(*´∇`*)


      遊佐愛comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N


      2017.07.08 Saturday
      0
        |-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ