<< BLACK VELVET | main | そゆことかっ!! >>

スポンサーサイト

2017.07.08 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|by スポンサードリンク

    答え合わせ〜♪

    2009.02.10 Tuesday
    0
      ごめんねポロリ
      遅くなっちゃったけど・・・あのCDの答え合わせハート



      ではでは…会員の方は追記へ〜!!


      指示を華麗にスルーした方が、若干名いたので・・・優劣は残念ながらつけれませんあせあせあせあせ
      歌ってる人がわかんないって言ってた人が居たので、載せときますね☆
      これ見てもわかんないと思うんだけど・・・わかんなかったら、Wikiで!!

      【出演声優】

      鷲崎飛翔as伊藤健太郎
      エース羽田as渋谷茂
      鷹城電光as陶山章央
      大鳥疾風as滝本富士子
      鳥飼銀牙as遊佐浩二


      ☆ソロパート

      トラック2
      Melody
      焼け付く心冷ますには
      冷たい雨がちょうどいい
      はしゃいだ子供と笑うなよ


      トラック4
      changing
      わかっててもラクだから
      探してる


      トラック5
      But Nobody Knows
      また僕は雑踏の中で自問自答くり返している


      ☆全員じゃないパート

      トラック1
      Spicy Girl
      テーブルの上のBreakfast
      僕の焦げたトーストゆうべの大ゲンカで君は冷たいね

      I'm sorry to you
      僕にゴメンも言わせないで
      Don't sorry to me
      君は知らん顔のまま出ていく


      トラック4
      Changing
      生きてる意味を知りたいのなら、自分を見ているだけじゃ
      わかってこないひとりきりでは何にも見えない



      ※トラック6なんだけど・・・
      どこかに〜…はイトケン&陶山さん
      たいくつなNEWS〜…は滝本さん&渋ちゃん
      は、聴き取れるんだけど・・・遊佐さんの声どこ??状態汗汗
      昔アニメディアで収録レポ読んだんだけど、別録りでないことは確か。
      ライブCDだと頭からケツまで、全員で歌ってるんだよね〜でも、どうしても…ねぇこっちを向いてみてのとこは渋ちゃん一人の声しか聴こえないから、各パートで歌ってるのも確か。
      出題しといて答えが迷走しててごめんねぇあせあせ
      サビ部分は遊佐さん声が聴こえるんだけどなぁ。。。





      ラブレコーディング時の遊佐ラブ


      渋ちゃんの声がでかすぎて…

      「俺の声どこ〜」

      って言ってたらしいよ(笑)


      かわいいねハート大小ハート大小





      いやぁ・・・これが遊佐さんの初のキャラソンなんだよぉ♪
      もうホント、奇跡だよね☆
      今より上手いと感じるのは気のせいですか??(爆)

      ちなみに・・・ライブCDでは、Melodyをイトケンとデュエットしてますハート
      遊佐さんの生歌・・・破壊力MAX!
      あーでも、プリナイ朗読劇ん時よりは上手いよ(笑)

      踊ってる遊佐ラブ
      ブックレットにちょこっとだけ載ってますラブ
      細くて若いよ(笑)
      マジで、韓流みたい・・・。
      ライブの衣装も去る事ながら・・・クマ柄エプロンやら、銀牙のコスやらしてますハート

      なんかね。。。
      今見ると、非常に痛いです・・・あせあせ
      やっぱコレは感想送らなきゃだなどんっ


      けどね、今日…会社で心が折れそうになった時に聴いたらね・・・元気でたのっわーいわーい
      たまには、このノリもいいもんだねるんるん



      ほかに言う事あったかな・・・。
      また思い出したら更新しときます!
      あっ・・・関係ないけど、市丸のスイングでるってね☆
      またガチャ地獄にハマる・・・んですかねあせあせあせあせ











      YAK(遊佐浩二を愛する会)comments(4)trackbacks(0)|by K.O.N

      スポンサーサイト

      2017.07.08 Saturday
      0
        |-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント

        キター(・∀・)ー!
        でもね、自分の解答メール保存しとくの忘れた;;
        まあまあ当たってたよね?どーだっけ??先生!!!(必死w)

        最近聴いてないから私もまた聴こうかな♪
        痛い遊佐も愛しいね(〃▽〃)
        プリナイ朗読劇って歌ったの?
        |iku(。・∞・。)|2009/02/10 12:44 AM|
        iku☆


        まあまあ正解だったよ!!
        ソロパートはみんな正解だよ←当たり前か!!


        遅くなってごめんね(泣)
        許せ!!

        うん\(^O^)/
        ikuも聴くといいよ♪
        遊佐いい声だしてるから←何の話だ(爆)


        プリナイ朗読劇は遊佐歌あるよ〜!!
        他のメンバーも生歌ってる(*^^*)
        それ観て安元にハマったKONさんです(^^)

        きーやんは歌が上手いです!!
        |KON|2009/02/10 1:58 AM|
        [指示を華麗にスルーした方]...これは私に違いない(汗)
        でも、でも!2回目に送ったメールは大体あってたよね(←必死)
        自分の耳の弱さにほとほと嫌気が(*^^*);
        鋼鉄の皆で歌っている曲もね、どうも遊佐さんが歌っている所がわからないのだよ(汗)

        遊佐さんのクマ柄エプロン&銀牙のコス...破壊力すごそうー(〃▽〃)
        |chad|2009/02/10 1:34 PM|
        chad☆


        若干名ですからww
        気にしなくていいよ♪

        みんな大体あってたよ!
        悲しいかな・・・優劣は(汗)

        鋼鉄・・・わかんないの??
        あれは、わかりすぎるくらい湯さぢゃん!!


        クマ柄・・・ピンクよ(照)
        |kon|2009/02/11 12:15 AM|









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ