<< うちの彦星君 | main | きょうすけのこと >>


2017.07.08 Saturday
0


    |-|-|-|by スポンサードリンク

    育児に追われながらもアニメ

    2013.08.13 Tuesday
    0
      今クールは魔界王子とfree!だけ観てます。

      おっぱいあげながら観てます(笑)

      2つともめっちゃ面白いね〜
      魔界王子はギャグっぽさもあるから、辛気臭くならずにさらっと観てれる!
      てらしーの声の使い分け(歌もちゃんと低音効いてる)がイイね!

      江口くんは紺と何が違うのかわけわかめだけど…ギャグテイストの場面は最高だね!


      free!はね、とりあえず怜ちゃんの水面から顔あげるくだりがくどすぎて笑えたw
      色々言われてるアニメだけど、普通にスポーツものとして捉えて観てます。
      汗臭いスポーツものが多いけど爽やかでいいじゃないか!!


      なかなかじっくりとゲームやアニメを堪能出来る時間はないけど、的をしぼってちょこちょこと楽しむことにしてます。
      煮詰まっちゃいかんしね!

      声優・アニメ・漫画comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N


      2017.07.08 Saturday
      0
        |-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ