<< 新年あけましておめでとうございます | main | 戌の日 >>

しまくんときょうすけ

2013.01.10 Thursday
0
    青エクの映画観てきましたよ!

    体調も安定してきた頃の公開で良かったわーいわーい


    劇場版の知識0で観に行ったもんだから、お兄ちゃん不意打ちでテンション上がったけどw
    正月はそれくらいで終わっちゃいましたね(^_^;)


    きょうすけはさっき見終わりました!
    朝の絶チルとは真逆と言ってもいいくらい大人な世界で凄く引き込まれましたね!
    あと何回かは観たい感じですニコニコ
    OPもEDもめっちゃかっこよくて、しかも超世界観に合っていてもうなんか色々良かったです。

    最近、浮き沈みが激しくてメンタル的に微妙なんですが、アニメってやっぱりいいものですね。
    あ、龍が如く5買ったよ←
    遊佐愛comments(1)trackbacks(0)|by K.O.N


    2017.05.28 Sunday
    0
      |-|-|-|by スポンサードリンク
      コメント
      KONのブログで見て気になったからアンリミテッド兵部のOP見たんだけど、マジでカッコいいね!!
      内容も面白そう!!
      |ピスタチオ|2013/01/14 10:11 PM|









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
       
      Others
      プロフィール サイト内検索
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      新しい記事 コメント
      アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
      qrcode
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ