プリライ6th

2017.05.28 Sunday
0
    1日目行って来ました。
    まー巷では色々言われていますがプリンス達に非は全くないのでその辺りのコメントは省略させていただきます。



    もうね、わたくしですね、スターリッシュのパフォーマンスが生で観れたことに感激ですよ。


    那月推しで参戦でしたが、やっぱりきーやんの生歌は最高だった!!
    久しぶりに全開の笑顔が見れて狂喜乱舞してました(笑)
    ソロ曲はカラオケじゃなく、生演奏でしっとりと歌い上げるその姿は本当に眩し過ぎました。
    今回も色々な舞台演出があって、もはや声優のライヴではなかったです!
    Blu-ray、DVDの発売も決まったようなので、要チェックです☆

    あーきーやんめっちゃかっこよかったわ〜(*´ω`*)
    声優・アニメ・漫画comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

    明日

    2017.05.26 Friday
    0
      プリライ…今日の事前物販大変だったみたいですね、雨も重なって。
      地方組&子持ちには無縁の世界だなーと思いつつ…数年前は同じ事をしてたのかと思うと感慨深いです。
      欲しいもの、ないと言えば嘘になりますが、時間がないです(泣)
      ペンライトは自前です!
      ちゃんと楽しむ気は満々です!
      楽しみすぎて寝れないぃぃぃぃぃいいいいぃぃぃぃぃいいいいい????
      声優・アニメ・漫画comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

      プリライ6th

      2017.05.19 Friday
      0
        ついに!!
        念願の!!
        プリライ参戦ですっ!!

        行きたくても行けない…そんなもどかしさが毎回のように……。

        が、しかし!!
        今回は!!
        きょっちーを妹に預けて姪っ子と行ってきまーす!
        那月色の時計とバンダナを腕に着けてロデオクラウンズの服着てる奴みつけたら声かけて下さい(*´ω`*)
        声優・アニメ・漫画comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

        久しぶり

        2016.04.01 Friday
        0
          新しい年度が始まりました!
          相変わらず、アニメや野球な毎日。
          子育ても頑張ってますよー( *・ω・)ノ
          日々の日記comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

          いい意味で酷かった(●д●)

          2015.03.02 Monday
          0
            しっかり聴かせて頂きました。

            休出中に聴こうと思ってた自分がバカだと思える程、相変わらず濡れ場しかなかった(^_^;)

            わかってはいたけど、早く聴きたいじゃないですかー、だから子供が寝てからMP3に落として仕事中に聴こうと思ってたんだけどー、一緒に寝ちゃったからー、次の日の夜に聴いたんですよー、けどねー、こんなの仕事中に聴いたら全く集中できねーww
            と、言う内容でした(爆)

            前回にも増して、ゆっちーとひろCはいい仕事してました☆


            ご馳走様でした( ̄∀ ̄)
            遊佐愛comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N
             
            Others
            プロフィール サイト内検索
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>
            新しい記事 コメント
            アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
            qrcode
            Others ムームードメイン
                

            ページの先頭へ