プリライ6th

2017.05.28 Sunday
0
    1日目行って来ました。
    まー巷では色々言われていますがプリンス達に非は全くないのでその辺りのコメントは省略させていただきます。



    もうね、わたくしですね、スターリッシュのパフォーマンスが生で観れたことに感激ですよ。


    那月推しで参戦でしたが、やっぱりきーやんの生歌は最高だった!!
    久しぶりに全開の笑顔が見れて狂喜乱舞してました(笑)
    ソロ曲はカラオケじゃなく、生演奏でしっとりと歌い上げるその姿は本当に眩し過ぎました。
    今回も色々な舞台演出があって、もはや声優のライヴではなかったです!
    Blu-ray、DVDの発売も決まったようなので、要チェックです☆

    あーきーやんめっちゃかっこよかったわ〜(*´ω`*)
    声優・アニメ・漫画comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

    明日

    2017.05.26 Friday
    0
      プリライ…今日の事前物販大変だったみたいですね、雨も重なって。
      地方組&子持ちには無縁の世界だなーと思いつつ…数年前は同じ事をしてたのかと思うと感慨深いです。
      欲しいもの、ないと言えば嘘になりますが、時間がないです(泣)
      ペンライトは自前です!
      ちゃんと楽しむ気は満々です!
      楽しみすぎて寝れないぃぃぃぃぃいいいいぃぃぃぃぃいいいいい????
      声優・アニメ・漫画comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

      プリライ6th

      2017.05.19 Friday
      0
        ついに!!
        念願の!!
        プリライ参戦ですっ!!

        行きたくても行けない…そんなもどかしさが毎回のように……。

        が、しかし!!
        今回は!!
        きょっちーを妹に預けて姪っ子と行ってきまーす!
        那月色の時計とバンダナを腕に着けてロデオクラウンズの服着てる奴みつけたら声かけて下さい(*´ω`*)
        声優・アニメ・漫画comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

        久々新譜

        2014.09.24 Wednesday
        0
          仕事から帰ってきたらカルマとラビリンス届いてた☆

          買いに行かなくても、おうちにあるって素敵☆

          そんな時代に感謝!!

          明日っから聴くんだ〜♪
          楽しみ〜♪

          ライヴ行けないけどCDは聴ける!!

          きょうすけと一緒に聴いてノリノリになるんだ〜♪

          声優・アニメ・漫画comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

          涼介はDじゃない!!

          2014.05.16 Friday
          0
            キャスト変更は時代の流れから仕方ない・・・。
            嫌だけど、納得しなきゃいけない。

            でも、涼介がDなのには本当に不本意だ!!!!


            私の事をご存知な方はよ〜くお分かりかと思いますが(^_^;)
            対極なんだよ…。


            しかし、オーディションくらいしてくれてもよかったのに!!!!
            逆に全然知らん声優さんばっかりのが納得出来たかも知れん!


            「オレが86だっ!!」


            とか言い出すなよ(笑)


            声優・アニメ・漫画comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

            育児に追われながらもアニメ

            2013.08.13 Tuesday
            0
              今クールは魔界王子とfree!だけ観てます。

              おっぱいあげながら観てます(笑)

              2つともめっちゃ面白いね〜
              魔界王子はギャグっぽさもあるから、辛気臭くならずにさらっと観てれる!
              てらしーの声の使い分け(歌もちゃんと低音効いてる)がイイね!

              江口くんは紺と何が違うのかわけわかめだけど…ギャグテイストの場面は最高だね!


              free!はね、とりあえず怜ちゃんの水面から顔あげるくだりがくどすぎて笑えたw
              色々言われてるアニメだけど、普通にスポーツものとして捉えて観てます。
              汗臭いスポーツものが多いけど爽やかでいいじゃないか!!


              なかなかじっくりとゲームやアニメを堪能出来る時間はないけど、的をしぼってちょこちょこと楽しむことにしてます。
              煮詰まっちゃいかんしね!

              声優・アニメ・漫画comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

              さかきとみなもと

              2013.02.20 Wednesday
              0
                PC環境が整ってなくて、携帯から更新。
                PCからblog更新したくてうずうずしてます。


                賢木先生のキャラソン…
                きーやんの美声遺憾なく発揮☆
                皆本に対する感情を激しくも優しく歌い上げています。
                いつもグランロデオばかり聴いてる身には久しぶりにきーやんのキャラソンが聴けて感無量です。


                皆本さんは…
                今回も不安定さが満載w
                リズムと低音が難しそうです。
                兵部にやチルドレンに対する感情をやさしくも激しく歌い上げています。
                皆本さん素敵ぴかぴか


                エンディングのそれぞれのアレンジも全く違う楽曲に思えるから、すごいですよね。
                皆本聴くときは要注意です☆
                私的には賢木のアレンジがお気に入り、
                行き過ぎず、アッパーな感じにアレンジされていて、なんとも言えませんわーい


                声優・アニメ・漫画comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

                可憐GUY'S

                2013.02.06 Wednesday
                0
                  昼間に家に戻ったら届いてたのでちょびっと聴きました。


                  ん〜。
                  ゆっちーごめん。
                  やっぱ歌はきーやんだわニコニコ
                  うん、非常にかっこよくてめっちゃ好きな感じの曲調だけに…バベル組がよくなってしまいます・・・。
                  パンドラ組も決して悪くはないんですよー。
                  ゆっちーの歌、最近安定してきてつまんないんだも〜ん(笑)←


                  Unlimitedシリーズほぼ買う予定なので、ちょこちょこ感想載せます。

                  続きを読む >>
                  声優・アニメ・漫画comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

                  ヲタ芸・・・

                  2012.05.04 Friday
                  0
                    今日、彼氏にみのりんのライヴに連れていかれたんだけど、始めて生でヲタ芸を目の当たりにして寒気が致しました………(-_-;


                    結構なヲタ度合いなKONさんですが、さすがにあの世界は理解出来ません・・・。


                    でも、みのりんはとっても可愛くてハート大小
                    二着目の衣装がすっごく似合っててハート大小
                    素敵なステージを魅せてくれましたハート大小
                    続きを読む >>
                    声優・アニメ・漫画comments(0)trackbacks(0)|by K.O.N

                    MSW

                    2011.05.07 Saturday
                    0
                      終了しました〜!

                      各グループ最高のパフォーマンスでボクは気分最高です☆

                      JUSTもエロ0もMOEも…もちろんブラベルも!!!!

                      大好きな音楽と最高のメンバー。

                      感無量でしたww


                      素敵な時間をありがとう!!
                      めっちゃ元気になりましたわーいチョキわーい
                      続きを読む >>
                      声優・アニメ・漫画comments(3)trackbacks(0)|by K.O.N
                       
                      Others
                      プロフィール サイト内検索
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      新しい記事 コメント
                      アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
                      qrcode
                      Others ムームードメイン
                          

                      ページの先頭へ